やっと | yukari diary

yukari diary

気ままに更新される気まぐれ日記です・・・。どうか気長にお付き合いください・・・。

yukari diary-101228_2332~01.jpg

取り掛かった年賀状…(開封しただけ。厳密には取り掛かっていない…)

毎年思うことですが、今年も一年が、あっという間に過ぎて行きました。きりくのメンバー始めお世話になった皆様、きりくを応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

演奏という仕事柄、多くの人との出会いがあります。そのたびに、その出会いの有り難さをとても感じた一年でした。私が、そしてきりくがこうして演奏出来るのも、たくさんの人々の労力や思いやりによって成り立っているのだと思うと、感謝の念が止みません。

来年も一つ一つの出会いを大切に、私、そしてきりくがより飛躍してゆける年であればと思います。
では、皆さま、よいお年を!