「美」でした! | yukari diary

yukari diary

気ままに更新される気まぐれ日記です・・・。どうか気長にお付き合いください・・・。

yukari diary-MA320164-0001.JPG
友人に誘われ行ってきました、「シルク・ドゥ・ソレイユ」。観終えてからもう9時間は経っていますが、いまだに余韻に浸っています… 友人が抑えてくれた最前列、
鍛え込まれていくつにも割れた腹筋や背筋、舞台上に流れ落ちる汗、表情の一つ一つなどが目の前で手にとるようにわかり、終始大興奮でした。出演者も間近まで迫り、迫力満点!演出や構成も凝っていて、かなりのエンターテイメント性、芸術性を兼ね備えたたショーでしたよ!以前、日本でも公演された「グラリオン」や「アレグリア」もシルクのものだったみたいですね。
罪悪感を感じながら子供を預けて観に行ったシルクでしたが、行って良かった~。友人と神さまとお父さんとばっちゃんと子供たちに感謝。

泣けるサーカス「シルク・ドゥ・ソレイユ ZED」お勧めです★