もとは7人で取り回していたアレンジですが、
録画の当日に人が余っていたので、オプションのチャイムパートを二つ入れてみました。
9人もいると大所帯感が出ますね💫

メーテルになるのも一生に一度の機会でしょうから、せっかくなので松本零士先生監修公式衣装を着用しました。
黒ワンピースだけだと「自然に似合いすぎてまるで普通の服に見えます。今日は大学レッスン日ですか?という感じ」とのことですので、普通の全てを払拭するほど似合わない金髪でバランスを取り、衣装感を担保しました。

禰󠄀豆子、パワー、メーテル、、、
いつも微妙に人間ではないものにさせられます。

銀河鉄道999

チャンネル登録ありがとうございます❤️


うちの姉がゴダイゴのスティーブ・フォックスさんのファンだったのですが、スティーブさんはたしか牧師さんでもありましたね。

……いや、思いだしただけ。