今日はスカート&薄着にしたい気分を抑え、寒がりの私は、いつものように防寒対策を万全にして家を出て参りました。

が、なんですか。この陽気は。
この風は、まるで春一番ではないですか。
気分を理性で抑えたつもりが、気分の方が正しかったとは。(深いね)

モデルのお友達に巻き方を教えてもらったストールは、速攻で脱ぎました。
本日唯一のお洒落ポイント&差し色を外したら、ただの黒子に。
この爽やかな陽気に、あやしい黒ずくめ。

ストールは鞄に突っ込んだけれど、この暑苦しいダウンコートと暖パンは、どうすれ
ば良いのでしょう。
そもそも、モデル風お洒落ストール&暖パンが間違っているような気もする件は、おいといて。

そうこう言ううちに、懐かしの高田馬場駅を通過。
鉄腕アトムのメロディ。
なぜ高田馬場で鉄腕アトム?

それはそうと、スズヤ質店の貴乃花とマリリンモンローは、いつ無くなったのか、どなたかご存知?