先日、プロフィール写真撮影をしてきました!
パレスホテル東京にあるDAYSさんにて、
今回は撮っていただきました。
撮影時間はなんと4時間!疲れた!
普段しないような姿勢を長時間していたので、
翌翌日には体がコチコチに。
次の日にこないあたりが、年取ってきたなぁ。
新メンバーの柏原さんが加わり、
きりく9人での写真は初めてです!
6人で初主催コンサートをしてから早15年!
とても素敵な写真に仕上がりそうです。
お楽しみに!

写真はみぞちゃんの携帯アプリに入っているSNOWで撮りました!
今は携帯電話でプリクラみたいな写真が撮れるんですね~。
何割増しかで可愛く撮れてるみたいです。
大坪さんもみぞちゃんも可愛いですね。
私は写真撮影に合わせて、何年か振りに髪を短くしましたが、
急に老けた感じに。。。
しかし、髪が短いと洗うのも乾かすのも楽ですね~。
これを機に、今後は髪の毛を短くしようかな。
とかいいながら、また伸ばしてしまいそうですが。

そして、同日、息子が満一歳の誕生日を迎えました。



ケーキは義母に作っていただきました!
少し時間が経って崩れてしまったらしいのですが、
とても素敵な可愛らしいケーキです~。
息子でも食べられる離乳食ケーキ!

また、何人かの友人が誕生日のことを覚えていてくださり、
温かいメッセージやプレゼントをいただきました。

皆様、ありがとうございます。
たくさんの方に祝っていただき、息子はしあわせものです。

あっ、前回投稿の犯人は、息子でした~。
かぐらともだいぶ仲良しさんになってきました。