久しぶりにアメブロきました。

忙しい日々をあれからずっと送っている。
途中胃腸炎になったり風邪こじらせたり

涙と汗だらけな日々を過ごしてました。

まぁーりんちゃん、メッセージ返そうと思ったら。。。退会しちゃってたんだね。
ごめんなさい。
あと、数日早かったら。。。
ほんとにごめんね。来るの遅くなっちゃって。もしまた戻ってきてみてくれたら、メッセージください。
私にはやっぱりあなたを忘れることが出来ません。お願い。


私は実は再来週から大学祭が始まり、作品をいくつか展示することになってます。

多分歴代最大のそしてもがいて苦しみながら描いてきた作品。

徹夜したりしながら必死に制作してきました。

アメブロもずっと御無沙汰で。
友達からメールきても、それが制作の邪魔になりノイズにはいるからメッタに携帯も開かずひたすら制作に打ち込みました。

今の私には、これしかできない。
一生懸命やりきりたい。
全力で!

色々な人が私の作品をみにきてくれるということで沢山の人に感動して貰えたらと思う。



過去の色々な写真などをこれからまたちょこちょこあげます。


どうぞ制作の経過、色々堪能なさってください。

そして、コメントは受け付けないので。

もし感想などあれば。
良かったらメッセージをいただけたらと思います。

宜しくお願いします。
怪人トンカラトン-130928_1225~03.jpg