段々下腹部の痛みは薄くなり、回復しつつある。

だけど、空白というのかな?
空しさかな?

筒抜けなかんじで、毎日殻にとじこもり
時間だけが過ぎていく。

今は休んでた方がいいみたいだけど。

外に出ることが怖くなっているのかもしれない。

前には歩きだしたのに、自分の前のキラキラした輝きがない。


ふと悲しさがこみ上げてくる。


怖くて怖くて人に怯えてるみたい。


自分にはなにもないの。


見つけてかなきゃ。


誰も苦しみから解放してくれない。


自力で上がらなきゃ。


世の中甘くないからね。



まず、希望をもとう。


じゃなきゃ一生塞いだままだ。


悲しくて悲しくて
たまらない心よ、どこかへ飛んでいけ。