今日は今までほとんどソファーで熟睡してしまってた。
時々起きたりもしたけど、隣に犬ちゃんいるとだめねo(^-^)o暖かくて寝ちゃうんだ。
私は昨日、都内の病院調べて行ってきたの。
凄く綺麗で、問診とエコーやってくれた先生優しかったよ。腕もいいみたい!
スムーズで、しっかりやってくれた。
その病院に決めたよ。
来週月曜日、昼一時から。
新宿の方の病院で受けます。
他の病院に比べ費用がびっくりしちゃう位高めだったけど安心して当日は受けられそう。
昨日は吐き気がなかったんだ。だるさはあった。
ママとお昼や病院終わって資生堂パーラでパフェ食べたよ!

怪人トンカラトン-130801_1448~01.jpg


怪人トンカラトン-130801_1753~01.jpg

ご飯はよく食べれたけどパフェは半分以上残してしまった。上の生クリームとサワー風味のアイスと甘過ぎたベリーのシロップよけてフルーツとバニラアイス食べたよ☆

怪人トンカラトン-130801_1916~01.jpg

帰りはママとイブニングライナーに乗って寝ながら帰ってきた。
採血したりしたからか、めまいがひどかったりもして。


怪人トンカラトン-130801_2103~01.jpg

これはミニプラであいちゃん妹に買ってあげたおもちゃだよ!開脚したり…
怪人トンカラトン-130801_2104~01.jpg

両手を横に振って踊るネジマキ人形!

私のは猿だよ。


怪人トンカラトン-130801_2104~02.jpg
怪人トンカラトン-130801_2104~03.jpg

横に移動するんだよ☆


ウッキーウッキッキーい(゜∇゜)