はぁいお腹いっぱいぱーい!

生ビールもいいなぁと思うけど


さすがにそこまで元気ないし諦めてるハート


実は昼間も寿司屋で寿司食べて。。。


今日寿司づくしだったよ!

世界の中で一番寿司食べた人かも私(笑)


懐かしいお寿司やさんの寿司。


だけど味が違う!

そう、シャリがね。板前さんで味変わるんだよなぁ。


今日のは随分、握りがちょっと甘い感じもしたけど優しさを感じたのでよし!


というのも私のパパが昔から寿司握ったり寿司屋大好きであちこちの寿司好きで連れてってくれたからかなぁ。

お魚にも詳しいよ☆


釣りするし(≧∇≦)


自分の食べ物の好みの話したけど、寿司のネタが食べれないとかそういうのはないなぁ。


どれも美味しくて好き!



それから今度大好きななまこのポン酢を頼みたいなぁって思った。

今日は腹がいっぱいだからねハート



またこようー☆



おいしかった(≧∇≦)満足満足☆