そいえば、恵比寿の行き着けのアクセサリーやさんで取り置きしてもらって。

8月10日にピアス手に入れる予定なの!
フランスから輸入していてハンドメイドでなかなか手に入れられないアクセサリー!
ママと私は常連客。

凄くゴージャスでかわいくてハート
一目惚れしちゃったので。

沢山その店のピアスあるんだけど
今までで一番大きくて素敵なデザインハートハート

楽しみぃー☆

高いお買い物だけど悔いないし、一生ものだし(^w^)


今の髪型はサイドがすっきりしてるので、大ぶりピアスが似合う感じ。

もともと大きめのピアスしかあまりつけないんだけど。


やっぱりこの髪型にして正解だわ。




今室温、30℃越えなんだけど
冷房はつけようか迷うなぁ。


汗かいてるのにあまり暑いって感じないのよね。

外そんなに暑くないのかな?



そうだぁー(@_@)



実家に戻る支度そろそろしなきゃね。

宅急便で運ぼうかなぁ。


弟は明日松本から実家に帰ってくるらしいハート


ゆうくんはどう大人ぽく変わっただろう(≧∇≦)



まだ未成年だし身長のびたかなぁ。



あいちゃんやパパや、チャコちんに会えるのがマチキレないー!