すっぱいものが食べたいよーと。


私は今また素っ裸でベッドでダウン中。


今日はゆったりLUSHのバスボムで爽やかタイムを過ごし、、、て…

あ、


あらあらあら~


め、め、めがまわるー(@_@)と

ふらふらしながら出てきた。


気持ち悪くてあまりごはん食べれない日々が続いたせいでしょうかな。


来週には病院いくからもうちょいの辛抱です。


今日は夕方エステ行きます。


前の自分と大違い。

甘いものも食べれたのに今食べられない。

化粧が今じゃだるくて気持ち悪くて出来ない。


酸っぱいものが欲しい、さっぱりしたものが欲しい。



睡眠はとらなくてもピンピンしてて元気だった…のに睡眠ばかりとる。


常に吐き気がする。


ツラいーー(∋_∈)



吐き気止めが命で、常に飲んでる。

これも体には悪そうだなぁ。


料理が大好きで色々作って食べるのが好きだったのに、これも今は苦痛で匂いかけば


オゲェー(ノ△T)



毎日弱音吐いてる。




弱音吐かずに生きてられないよー!



オタンコナスー!