怪人トンカラトン-130717_1649~01.jpg
怪人トンカラトン-130720_1240~01.jpg
怪人トンカラトン-130720_1240~02.jpg
怪人トンカラトン-130720_1240~03.jpg
怪人トンカラトン-130720_1240~04.jpg

「ぇ、これあなたが描いたの!?」

「凄い…感動しました」

「どういう気持ちで描いたのですか?」

「お名前はりえさんですね!覚えます。これからも頑張って下さい」
色々な人が私の作品の前にずっと止まってじーっと見て凄い凄いと感動してくれました。沢山コメントを頂きました。
嬉しくて泣けました。

言葉も分からないような他国の方も何度も写真を撮って下さいました。


自分がこれまでと同じ気持ちで制作に臨みたいということ、改めて感じさせられた。

今回を通して、人々が私の作品に目で触れ、心で触れたとき。





小さなことでもいいから感動をしてくれたらいい。



自分も今まで通り、売りたい絵をかくのでなく。
自己満に描くのでなく。
自分の感覚を体験したこと手にした思い出を叩きつけながら描いていきたい。
命を絵に吹き込むのだ!


また情熱が湧き上がりました。


芸術家として。
また一つ大きくなったわ。


そして次回。



みんなに楽しみにして頂きたい。


がむしゃらに絵を描くの!

私の全裸をみて。