今晩は。こんな遅くまで起きて、何をしているかというと…

土曜日に展示予定の小型絵画作品を描いてました。

し!か!しー!

もう寝ちゃいます。

今日はとてもとても大学で許せないことがありました。

それをやったクズ女は相当頭がおかしい。百人がきいても絶対おかしいだそう。
常識もない、人の立場にたってモノを考える脳すらない猿です。私はされたこと言われたことに酷く頭にきて自分の作品の一つを蹴飛ばし壊しました。

大学に具合が悪いなか行ってみました。
昨日友人に言われた以上に自分の作品が悲惨になってました。床に全ての私の作品が片付けられてました。どうみたっておかしいだろ?私のスペースの壁に更にそのクズ女は作品を展示してました。壁に貼ってた私の作品を剥がしてまで。
先生がそこにいて「抗議します!」と言い切りました。隣にいた、クズ女が「先生じゃなくて私と話合おうよ」と首を突っ込み、足元に無残に置かれた作品が目に入るなり涙が止まらなくなった私に逆ギレしてきて肩を掴まれながら「そんなにふてくされないでよー」とバカなこと言ってきました。
周りに他に沢山人いたけど。私には関係なかった。
悔しさなのか、なんなのって色々な思いがこみあげてきて

自分のダンボールの作品を蹴飛ばし踏み潰しました。

最初から私の展示スペースを無くそうと思ってたのか、腹がたった。
去年の12月ぶりだわ(笑)作品入れてたカバンの中に、大量のガラスの破片とゴミくずいれられて以来ブチ切れてしまいました。
そのあとも彼女は更に無神経な行動に出たり、言ったりしました。
頭イカレテル。
大学の助手には、上手く丸くまとめられた様で周りの人が私に謝りましたが
本当に失望しました。

だけど、クズに負けたくないし。
見返してやりたいし。
この悔しさバネにかえて飛び出してやろうと火がつきました。

大学も残すとこ明日明後日です。
挫けたくなったし、泣いて泣いて泣いて叫んででも必ず堪えてみせる!

私に限界などないと言い聞かせ頑張ります。吐き気もどこか飛んだ。

負けない!絶対に!