ヤバい!バカですね!私。

もう吐き気でここ数日苦しんでたから
作品なんか見向きもしなかったけど

ママが薬もってきてくれて
気持ち悪かったけど
わさびお煎餅食べたり。
サンドイッチ食べたり。
ゼリーを食べたり。

分けて、少しずつ食べたら吐き気も落ち着いた。

全く食べれない、具合悪くてずっと横になったままはだめだね。

吐き気落ち着いたら、元気が少し出てきて制作に身を乗り出した。

シルクの作品は明日朝に展示終わらせば午後の講評には間に合う。
大丈夫。

素晴らしい作品が仕上がりました!

明日みんなに見せるの楽しみですね☆

明日は吐き気と戦いながら大学に。
今週残りは吐き気と戦いながら
食べながら!食べながら!


そう、少しずつ食べながら!
絵をかきながら食べながら!


授業に出るぞ作戦でいこうかね。





怪人トンカラトン-130716_1622~02.jpg
怪人トンカラトン-130716_1622~01.jpg
怪人トンカラトン-130716_1616~01.jpg
怪人トンカラトン-130716_1615~01.jpg