こんばんは。お疲れ様です。

今日は、大学終わって走って池袋にいきました。

池袋に行って、まず事務所に行ってマネージャーから写真集受け取って、そのあと池袋blackHALL行って短い時間でしたが、ちょっとだけライブをみました。

久し振りのライブで、しかも一人の参戦は初めてだったので多少緊張しましたが解放されて素敵な音楽を聴いて幸せでした。
デモを前もって予習したけど、やはり生の音楽は違いますね。
心臓にまで響き渡る音に酔いしれました。
たまには、こうしてライブにこなきゃですね☆


怪人トンカラトン-130626_2319~01.jpg


だけど、帰宅してからというもの…また悪夢が。一気に現実に引き戻されました。

ポストに嫌な予感してましたが同じ大学の男の子からのものでしょう。
袋が入ってました。

もう一気に憂鬱になって。

こんな時、ダーリンがいたら助けてくれるだろうに(ノ△T)

恋人いない私にとって最近は一人暮らしに恐怖を感じてます。