怪人トンカラトン-130531_1225~02.jpg

今日のお弁当☆
おいしいーです!

午前中は兎に角眠くて睡魔がー!

目にセロテープつけて無理やり起きてれば良かったて感じです(笑)

生理で腰も重いし…はぁ~。

今日は一年生の子何人かとお話したよ!

来週までに家でやらなきゃならない課題やらなきゃ。忙しいです。

今日の午後疲れ気味だし途中途中休みながらやっていこうと考えてます。

無理禁物。

人間にも今日はあまり接しないようにしなきゃ。

今日はピンクのワンピース、ピンクのうさぎちゃん、マイメロディだらけで全身ピンクって感じです。



今教室でお昼を一人食べてるよ。



午後も頑張ろうー!


怪人トンカラトン-130531_0650~01.jpg


今日は実家で採れたラズベリーを朝沢山食べたよ!

ほっぺた落ちてしまった。


ジャムにしたらもっとおいしいかな☆