ほっとしたと同時に夕張メロンミルクが飲みたくなり帰りママの分と私の分を買って帰りました。


怪人トンカラトン-130524_1619~01.jpg


う、うまい。

ダイドーからでてます。
神奈川県て何故か、ダイドー多い気がします。
私は昨年の春まで、ダイドーのことをずっとディドゥーと呼んでました。
初々しさ満点でしたっけね。

次は月曜日から毎日ママに会えます。
とても嬉しいけど。あれれ?最近の私ママっ子じゃないかしら?

マザコンですか。そんなわけなかろ…

私の障害のサポートをしながら、大学病院ママと皆で動いてくれて感謝してます。

筆談だけどちゃんと大学でも友達とお話して笑えたり苦しい場所からは少し遠ざかりました。

皆に支えられてるので、私も頑張りたいって思えます。


制作も一段落です。折り紙しようかな☆