やだぁ。やだぁ。
そういえば、最近耳にピアスをつけてなかったのです。はぁ。気持ち塞ぐ他に、耳まで塞いだら生きてけないではありませんか。
とりあえず、ブスッとぶっさしておきましょうか。

絵がいよいよ、色塗りの段階にまで入りました。
まだラストスパートではありませんが。
金曜日大学での講評会必ず、提出させ落ち着いてみたいです。
今の感情、というものは絵に叩き付ける他手段がありません。
辛い辛いといってる場合じゃないよ、私。先に進まなければ。

音楽聴きながら制作してるんですけどね。摩天楼オペラのもう一人の花嫁かかった瞬間、ああー…この曲が今の私と酷似しすぎていて辛い辛いのなんのって。
ペンを握る手に力入れすぎてしまいます。

マジで婚活しよう。お見合いも受けてたつことにしよう。今まで誘われた合コンも一度も行くことなかったけど出席してみようか。

祝福を受けたい年頃の女の子なのよん(笑)

なんて。ははは。

本当はいつ死ぬか分からないから。
一つでも多くの作品を生み出していかなきゃいけないです。


寂しいときも筆と生きると決めた今日この頃。


どうせでしたら、かっこよく生きたい。

でも泣き虫です、りっちゃん(T_T)