愛を告白したことはありますか。

一番手っ取り早い愛の伝え方として
相手にカミヒコーキを飛ばすのが一番だと思います。

あ、ちょっと待って下さいね。

飛ばすのはいいけど、相手にちゃんと見えるように飛ばさなければなりません。

ですので、カミヒコーキの色々な種類を教えます。

素直なあなた、少し恥ずかしがり屋ならば


りっちゃんのブログ-130521_1109~01.jpg

こちらの簡単なサンカクひこうきで相手に気持ちを伝えると良いでしょう。

自由に飛びますから。風に仰がれて、気になる彼女のもとに飛ばずどこか飛んだらそれまで。告白は諦めた方が良いでしょう。

オレの告白は天使にまかせたい。愛のキューピットに頼むぜと無責任なあなたには


りっちゃんのブログ-130521_1112~01.jpg

此方の60℃カミヒコーキを。飛ばしてごらんなさい。矢のように彼女を突き刺して気持ちが伝わると思います。
但し、あまりにも突き刺して痛いと怒られても此方は責任を負いませんので。


次に、特急の愛を伝えたいあなた。
いいんですか?外れたりしないカミヒコーキですよ。
真っ直ぐに飛ぶ正直者なシャトルひこうき。正直者なあなたには最適です。
りっちゃんのブログ-130521_1115~01.jpg

思いを真っ直ぐ投げてみて下さいね。
但し外れないのでしっかり真っ直ぐに。
気になるあの子がよけてしまってオカマに当たってあなたを追っかけても私は責任負いませんからご了承願います。