初めまして!ブログの王に私はなる!みたいな勢いでアメブロ始めてみました。

でなく、失恋してここ最近のショックの勢いでここに来ました。ただの片思いの失恋でなくて、結構深く傷つく失恋にぶち当たっちゃって笑
立ち直りの早い私なのに、今回は時間がかかりそうです。
喉にモノが通らない、何をやるにしても気力がない、頭がぼーとする…ふふふ。
人間関係とやらは難しいですね。

何を始めたらいいかさえ分からなくて。
アメブロを何故始めたすらわからなーい。
最初で何を書けばいいか分からないですが。んー…。なんだろう。。。

とりあえず、此方の日記には気ままにあるがままに自分の日頃の出来事を綴りたいと思います。
普段の私は、美大生で現在絵画のなかの映像やパフォーマンスを学び様々な制作をしてます。
それと別に、会社専属の画家として活動もしてます。そちらは本名でやってます。
私のサイトも、仲良くなったら教えるかもしれません。
滅多に自分自身の話を打ち明けることはありませんがアメブロでは普段の感じるままに。

自己ショーカイ、日記などをもし読んで下さって少しでも興味が湧いたらいつでもメッセージやコメントをお待ちしてますよ!

いや、何だか人に優しくして貰いたい気分というか。。。ただの構ってちゃんなだけかもしれませんね。凹



男女問わずに、素敵な関係が築ける繋がりも持てたら最高です☆



そんなわけで、これから宜しくお願いします。


りっちゃんのブログ-130410_0810~01.jpg