【台湾】台南にもパワーストーンの市場があるんです。 | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

 

 


    お知らせ

「zoomセッション」

1月分お申込について

2024年度 1月にzoomセッションいたします。

2023年は満席につき募集は終了いたしました。

満席となりました!

 

2024年1月分のお申込期間

~18日まで

お申し込みフォームを開けます。詳細※※※

 

 

もし緊急セッションをご希望の方がおられましたら

こちらまでご連絡をお願いいたします。

 

SAEはただ今台湾におります♪

台湾の神様のことや日常を綴っております。
台湾神様カラーなのか、写真がいつも真っ赤です。

少し前の台湾のブログはこちらです。
良かったら覗いてくださいね。

アメンバー申請について

※たくさんのアメンバー記事の申請をいただきありがとうございます。

 

アメンバーはSAEと面識のある方(zoom含む)

にさせていただいております。→詳細必読

アメブロのアメンバー申請コメントかメッセージ

アイコンと申請者のお名前を教えてくださいね♪

申請いただきましてもお名前が確認できないと

承認できませんのでよろしくお願いいたします。ラブラブ

 

 

 

本日もお越しくださりありがとうございます♪

リブログ大歓迎です♪

 
台湾もパワーストーンは人気で、
かなりの割合でブレスをされている方が多いです。
 
 
一つ二つではなく、
沢山じゃらじゃらつけている方が多いです。照れ照れ
 
 
台北にもいくつか
パワーストーンの市場があります。
土日に開かれているところが多いかも。
 
ここSAEのいる台南にも
「玉市」という
大きなパワーストーン市場があります。ウインク
 
 
 
こちらは月曜日と火曜日と土曜日に
市場が開かれています。
 
 
一番問屋さんが多く出店されるのが火曜日だそう。
せっせと自転車をこいでいってきました!!泣き笑い
 
 
 
感想は、パワーストーンとはいいながら、
いろいろなものが並んでいて
圧巻。滝汗滝汗
 
 
古美術のようなもの、
翡翠のワッペンもたくさん出ていました。
 
最高級品を見せてもらえた時は
日本語で「すごい!!」と叫んでしまった。笑い泣き
 
 
品数もすごかったです。
 
 
 
ただ、さりげなく、石たちの状態を見てみると
実はあまりお世話が行き届いていない感じ。グラサン
 
 
 
 
あるいは偽物の可能性もあるのかもだけど、
すごいものは遠くからでも
その輝きやパワーは感じられました。ニヤリ
 
 
 
 
15㎜のラリマーが
15粒くらいのすごいブレスがあって、
 
SAEには大きすぎたのですが、
すごく気になりました。ウインクウインク
 
 
この大きさと質を見ても
日本ならいくらするでしょう・・・。
 
 
本来は8000元(40,000円)が
2700元(13,500円)くらいに交渉できました。
 
あれよあれよという間におじさんが値段を下げてくれます。
そのままで買わないようにね。てへぺろ
 
でもね、ちょっと大きくて
考えてやめました。えーん
 
 
 
 
チベット仏具なんかも売っていたり
香炉もたくさんありました。ラブ
 
 
 
 
こちらの方は金運や仕事運アップ、
魔よけのパワーストーンが有名でした。ウインク
 
 
 
カイヤナイトやラブラドライト
などの石たちもたくさん見られました。おねがい
 
 
 
それでも翡翠の細工物は素晴らしく。
 
悩みます。ニコニコ
 
プルプル・・・
 
 
 
 
一人で行くとどうも冷静になってしまって・・
 
 
こういうところは誰かと一緒だと
楽しく買ってしまうのかもしれませんね。ウインクウインク
 
 
 
 
最高級ルチルクオーツ・・・。
もう金色越えて茶色です。
これで大体10万円くらいでしょうか?滝汗
日本だったらいくらになるか、怖い
 
 
 
また折を見て見に行ってこようと思います♪
 
 
 
 
 
 

最後までお読みくださりありがとうございます。

SAE
 
 

スピリチュアルランキング

皆さまからの「ポチっ」,とても励みになります!

よろしくお願いいたしますうるうる

 

 
過去記事