【まほろば庵】第二回目の総括とご感想 | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

 

 


    お知らせ

 

 「zoomセッション」

2023年度のzoomセッションは

満席につき募集は終了いたしました。

 

もし緊急セッションをご希望の方がおられましたら

こちらまでご連絡をお願いいたします。

 

SAEはただ今台湾におります♪

台湾の神様のことや日常を綴っております。
台湾神様カラーなのか、写真がいつも真っ赤です。

少し前の台湾のブログはこちらです。
良かったら覗いてくださいね。

アメンバー申請について

※たくさんのアメンバー記事の申請をいただきありがとうございます。

 

アメンバーはSAEと面識のある方(zoom含む)

にさせていただいております。→詳細必読

アメブロのアメンバー申請コメントかメッセージ

アイコンと申請者のお名前を教えてくださいね♪

申請いただきましてもお名前が確認できないと

承認できませんのでよろしくお願いいたします。ラブラブ

 

スピリチュアルランキング

皆さまからの「ポチっ」,とても励みになります!

よろしくお願いいたしますうるうる

 

 

本日もお越しくださりありがとうございます♪

リブログ大歓迎です♪

 

 「zoomセッション」

2023年度のzoomセッションは

満席につき募集は終了いたしました。

 

もし緊急セッションをご希望の方がおられましたら

こちらまでご連絡をお願いいたします。

 

 
昨日
惟神参拝企画
「まほろば庵」
にてzoomお茶会の2回目が終了しました。
 
 
「ワンランク上のスピリチュアリズム」
 
これを生命の法則平和の観点から
お話していきました。ウインク
 
 
今私達の置かれている場所と
そのうえでどう生きていくべきなのか。
 
 
グループでお話あっていただいて
発表していただいたり・・・。
 
皆様がこの話題を出すまでもなく、
 
 
ちゃんと進まれるべき方向を
しっかり見ておられることに
 
SAEもとても安心したし、
とっても嬉しかったです。ラブ
 
 
 
答えを伝えることはとっても簡単です。
 
でも
 
 
上もそうだけど、
それはしてはいけないことだと思っています。
だってここ一番おいしいところだから♪
 
 
皆様が何となく感じてくださって、
手探りしながらも前を向いて進むことが
何より大事なことだから。照れ照れ
もちろんSAEも含めてです。
 
 
 
それは誰に教えられたからでもなく、
ご自身で決めてこられているからこそ
 
素晴らしいのね。おねがいおねがい
 
この世に生まれた意味がここにある。
 
 
その最後の砦
SAEも皆様もしっかり守っていこうね♪
 
 
参加者様のご感想です。
 
こんにちは、今回も素晴らしいお茶会ありがとうございました。
 
スピスピと言われる中、
気持ちの持ち方、捉え方などドンと真髄をついて来た内容で、
私ひと皮剥けないとダメね、と思いました。
 
何て壮大な宇宙規模で今、生きてることに涙じわりでした。
魂がふるふるしているのが嬉しいです。
 
「生命の法則と平和について」で改めて法則を学び
大きな視点からの平和を考えるきっかけとなりました
その後、ルームでご一緒させて頂きました

皆さんの知識やご意見はとても優しく素敵で

あぁこの先もご一緒できる自分でありたいなと思いました
 
Saeさん、籠さんの元に集う方々は
温かく安心します。
似た様な想いの方々のお話、お顔も拝見出来て楽しかったです♪
今日は、これからの生き方を
考える時間を頂きまして
ありがとうございます
災害などに備えながら
これから先の様々な波の流れに
上手く乗り
自分を見失わなければ
なんとかなる!と信じてます
 
ありがとうございます。
たくさんのご感想とても嬉しく拝聴しております♪
 
 

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

 

SAE
 
過去記事