私より台湾の神様にかわいがられている人 | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

 

 


    お知らせ

 

 「zoomセッション」

2023年度のzoomセッションは

満席につき募集は終了いたしました。

 

もし緊急セッションをご希望の方がおられましたら

こちらまでご連絡をお願いいたします。

 籠&SAE

zoomサロンお茶会企画

「まほろば庵」お申込受付中♪

2023年第二回

12月7日(木満席

12月3日(日満席

お申込はこちらまで→※※※

テーマについては→※※※

満席になりましたので募集は終了いたします。

 

SAEはただ今台湾におります♪

台湾の神様のことや日常を綴っております。
台湾神様カラーなのか、写真がいつも真っ赤です。

少し前の台湾のブログはこちらです。
良かったら覗いてくださいね。

アメンバー申請について

※たくさんのアメンバー記事の申請をいただきありがとうございます。

 

アメンバーはSAEと面識のある方(zoom含む)

にさせていただいております。→詳細必読

アメブロのアメンバー申請コメントかメッセージ

アイコンと申請者のお名前を教えてくださいね♪

申請いただきましてもお名前が確認できないと

承認できませんのでよろしくお願いいたします。ラブラブ

 

スピリチュアルランキング

皆さまからの「ポチっ」,とても励みになります!

よろしくお願いいたしますうるうる

 

 

本日もお越しくださりありがとうございます♪

リブログ大歓迎です♪

 

 「zoomセッション」

2023年度のzoomセッションは

満席につき募集は終了いたしました。

 

もし緊急セッションをご希望の方がおられましたら

こちらまでご連絡をお願いいたします。

 

SAEは台湾にきて、
こちらの神様と接する機会を
積極的に作りました。ウインクウインク
 
 
最初は
「誰?」から始まって、
くり返しの説明とご挨拶をします。
 
 
そして、少しずつ少しずつ
見ていただけるようになり、
 
「ああ、この子ね」となるまで
頑張ったな…と思っています。おねがいおねがい
 
 
でも、なんか釈然としないのが
SAEの家族たち笑い泣き笑い泣き
 
 
気が付くと守ってもらっていて、
やたらと興味を持ってもらっていて
神様たちが導いてくださっています。真顔
 
 
 
こんなことで拗ねるのは大人げないけど。
 
 
 
主人とランチへ行くと、
変な道を選択していくのね。
 
彼は近道と信じているのだけど、
なんでそっちに行くんだろうと
SAEは思うの。えーえー
私ならそっちからは行かないな~と思う
 
 
するとバーンと廟に出くわします。びっくり
角を曲がると真ん前にそびえたつ!
 
 
 
 
それがまたその地域では大事な神様だったり、
知らなかったら後悔していたような
素晴らしい廟だったりします。滝汗滝汗
 
 

これが本当に毎回続くわけですから・・・

 

「この人って何者?」

とさすがのSAEも思います。滝汗滝汗

 

 

 

 

 

主人はとても子供の霊にも

好かれる傾向がありました。

 

 

気が付くと腰蓑(こしみの)みたいに

じゃらじゃらと子供の霊をくっつけて歩いています。

これ本当・・・すごいです。

 

 

子供の霊は特に人を選びます。

彼が病院に行くときは

SAEはこっそりシールドをかけます。ニヤリ

 

 

助けてくれそうな人とか

 

くっついても怒られない人

 

優しそうな人・・・

 

またつけている・・・となったら

SAEがその度に剥がしています。

 

確かに

神様と霊を一緒にしたら怒られちゃいますね不安

 

 

 

でもこうした神様に好かれる人、

興味を持たれる人って

一定数おられます。爆  笑爆  笑

 

 

 

そう言う人はこういうタイプに多いかも。てへぺろ

 

 

・神様に頼っていない人

 

・さっさと自分で決断していく人

 

・起きたことの責任を当たり前に取れる人

 

・無理しない人

 

・欲が少なく、野心があまりない自然体

 

・世の中の常識が退屈で無意味だと思っている人

 

・他人は他人であっさりしている人

 

・出来ないことは出来ないとクールな人

 

照れ照れ

 

面白いでしょう?

 

頑張ってすり寄っている?SAEより

 

おまけで一緒に付いてきている

主人や子供たちに

神様が興味を持たれるんです・・・。グラサングラサン

 

 

でも彼らの健康や幸せは

SAEの幸せにもなるので

嬉しいことです。ラブ

 

 

ただね。単純に

 

いいよなあ~とも思うこの頃です。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

SAE
 
過去記事