SAEのセッションで訂正せねば!と思ったこと。 | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

 

 


    お知らせ

 

 「zoomセッション」

2023年度のzoomセッションは

満席につき募集は終了いたしました。

 

もし緊急セッションをご希望の方がおられましたら

こちらまでご連絡をお願いいたします。

 籠&SAE

zoomサロンお茶会企画

「まほろば庵」

2023年第二回

12月3日(日)・12月7日(木)に決定!

先着各15名様まで。

募集は11月1日10時からにいたします♪

また詳しくはブログで告知します♪

満席になり次第募集は終了です。

 

SAEはただ今台湾におります♪

台湾の神様のことや日常を綴っております。
台湾神様カラーなのか、写真がいつも真っ赤です。

少し前の台湾のブログはこちらです。
良かったら覗いてくださいね。

アメンバー申請について

※たくさんのアメンバー記事の申請をいただきありがとうございます。

 

アメンバーはSAEと面識のある方(zoom含む)

にさせていただいております。→詳細必読

アメブロのアメンバー申請コメントかメッセージ

アイコンと申請者のお名前を教えてくださいね♪

申請いただきましてもお名前が確認できないと

承認できませんのでよろしくお願いいたします。ラブラブ

 

スピリチュアルランキング

皆さまからの「ポチっ」,とても励みになります!

よろしくお願いいたしますうるうる

 

 

本日もお越しくださりありがとうございます♪

リブログ大歓迎です♪

 

 「zoomセッション」

2023年度のzoomセッションは

満席につき募集は終了いたしました。

 

もし緊急セッションをご希望の方がおられましたら

こちらまでご連絡をお願いいたします。

 

籠&SAE

zoomサロンお茶会企画

「まほろば庵」

2023年第二回

12月3日(日)・12月7日(木)に決定!

先着各15名様まで。

募集は11月1日10時からにいたします♪

また詳しくはブログで告知します♪

満席になり次第募集は終了です。

 

 
 
 
今、zoomセッションでは
皆様のハイヤーセルフ
皆様の後ろの「守護霊団」
拝見させていただいております。
 
 
SAEが守護団とお呼びしている存在です。
 
 
守護団はたくさんおられるので、
全てをお伝えするのは大変なので、笑い泣き
 
 
真ん中と両サイドをお伝えしています。
 
 
 
 

真ん中は皆様の性格に反映されている存在。

 

両脇はたくさんおられる守護団の中でも

特に人生のバランスを取るために配置された

「指導霊」(とSAEは呼んでいます)です。

 

また、クライアント様によっては

ご先祖様のご信仰の神様がおられたり、

 

 

 

 

よく神社やお寺に行かれることで

目をかけて下さっている神様や

 

前世からのご縁などで

近々いらっしゃいとおっしゃってくださる神様、

 

 

代々ご縁のある神様が見まもってくださっている場合も

視えている範囲でお伝えしています。ウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな中、

 

SAEの伝え方が不十分なのだと思うのですが、

一部誤解があるみたいなので、

ちょっと訂正させていただこうと思います。

 

 

それは、
守護霊団は神様とは違う
ということです。真顔真顔

 

 

 

人に神様が守護するという考え方を

SAEはもっていません。照れ

 

 

 

神様は公平に皆様を見ています。

 

特定の人間に終始ついて、

守護団のように一緒にいるわけではありません。

 

 

 

何がそんなに違うの?と思われるかもしれませんが、

笑い泣き笑い泣き

 

 

私達のような仕事をしている者にとっては

ここはとても大事な点になります。

 

 

 

 

ちょっと訂正しておかないといけないので、

ご勘弁くださいね。ウインクウインク

 

 

 

確かに守護霊団がそうした自然霊の姿をして

私に見せてくれることがあります。

 

それは守護霊団の性格や、癖、

クライアント様へのサポートの仕方、

 

 

これらを

SAEにわかりやすくしてくださるために

そうした姿をかりてくださいます。

あくまで上がまだまだの私に合わせてくださっているのです。

 

 

だから

 

守護霊団は神様ではありません

この違いはとても大きいので、

この場をかりてご説明しますね。照れ照れ
 

 

大事な点は

何がいるからすごいとかではなくてね。

 

 

そうした守護団の方々が、

皆様のこの世界での目標達成のため

 

 

生まれた時からずっと

皆様をサポートされているということ。ラブ

 

 

 

皆様の為だけに

こんなにもバラエティー豊かに

守護されておられるということが

何より大事なところなのです。ラブラブ

 

 

 

そして、繰り返しますが、

人に神様が付くとか

人は神様であるという考え方は

畏れ多くてSAEにはありません。

 

神様は常に分け隔てなく

私達を見守ってくださいます。

 

 

そして

私達が助けを求めていたらチャンスをくださるし、

私達が喜べは一緒に喜んでくださいます。

 

 

 

 

神様が勝手についているとか、

あなたは特別だからついているとか

 

 

それはとってもおこがましい考え方だと

SAEは思っています。

他の方は存じませんが。

 

ベクトルが逆なのですわ♪

神様が来てくれるのではなく、

皆様が行かなくてはいけないということですね♪

 

 

 

いつもいつも

私達が一生懸命励み、近づけば

その温かいまなざしをくださいます。

 

 

 

 

皆様が神様とともにいることができるかは

ここを信じることができるかどうか

 

 

これがカギとなるのですね♪

 

 

いつもお読みくださってありがとうございます。

 

SAE
 
過去記事
 
 

「zoomセッション」

2023年度のzoomセッションは

満席につき募集は終了いたしました。

 

もし緊急セッションをご希望の方がおられましたら

こちらまでご連絡をお願いいたします。