【セッションレポート】私…選べませんという方への朗報 | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

 

 


    お知らせ

 

 「zoomセッション」

2023年度のzoomセッションは

満席につき募集は終了いたしました。

 

もし緊急セッションをご希望の方がおられましたら

こちらまでご連絡をお願いいたします。

 籠&SAE

zoomサロンお茶会企画

「まほろば庵」開催

10月12日(木)15日(日)開催します。

満席につき募集は終了して

おります。次回開催日もわかり次第載せます♪

詳細はこちらまで♪→※※

 

SAEはただ今台湾におります♪

台湾の神様のことや日常を綴っております。
台湾神様カラーなのか、写真がいつも真っ赤です。

少し前の台湾のブログはこちらです。
良かったら覗いてくださいね。

アメンバー申請について

※たくさんのアメンバー記事の申請をいただきありがとうございます。

 

アメンバーはSAEと面識のある方(zoom含む)

にさせていただいております。→詳細必読

アメブロのアメンバー申請コメントかメッセージ

アイコンと申請者のお名前を教えてくださいね♪

申請いただきましてもお名前が確認できないと

承認できませんのでよろしくお願いいたします。ラブラブ

 

スピリチュアルランキング

皆さまからの「ポチっ」,とても励みになります!

よろしくお願いいたしますうるうる

 

 

本日もお越しくださりありがとうございます♪

リブログ大歓迎です♪

 

 「zoomセッション」

2023年度のzoomセッションは

満席につき募集は終了いたしました。

 

もし緊急セッションをご希望の方がおられましたら

こちらまでご連絡をお願いいたします。

 

 
昨日は「まほろば庵」でした♪
 
たくさんご感想をいただきました♪
チラッとご紹介ね♪
 
 
ちゃんと誰かの質問が自分にも繋がってる
ことにとてもご縁を感じました。
 
 
自分の中で迷っていて質問するのを
ためらってましたが、参加してよかったです。
 
今回、参加させていただいたことで自分の
中で、答えが出たことでとてもスッキリしました。
 
 
貴重なお話を沢山お聞きすることができました。
今を精一杯生きます
 
ずっと疑問だったことがわかって良かったです。
などなど・・・。
 
皆様ありがとうございます♪
 
 
 
さて、それでは11月のzoomが始まる前に
夏のセッションレポートを頑張ります!!
ちょっと焦ってきた・・・・。
 
 
女性にとって選択しなければならないことは
本当に多いと思います。笑い泣き
 
 
「仕事」「妊娠」もその一つでしょう。
 
 
お子様を授かれるのにはどうしても制限があります。
 
機能的なだけではなくて、
体力的にも、経済的にも
 
様々に制約があると思います。ウインク
 
 
お一人おられたらいいかというと
そういうものではなく、
 
「この子は私達がいなくなった時、
頼れる人がいるのだろうか?」
 
そんな風に思って、
もうお一人を産むか悩まれる
そんな女性も多いです。真顔
 
 
クライアント様もまたそうしたお悩みをお持ちで、
才能もあり一線でお仕事をされている方です。
 
 
子供を諦めて、
仕事に専心するか。
 
 
 
子供のために
仕事のチャンスを棒に振るか。
 
悩まれます。えー?
 
 
 
 
え・・そんなの仕事に決まっているわ
 
いやいや、子供でしょう。
 
 
なんて、誰もがすっきりと答えを出せる人
ばかりではありません。泣き笑い
 
 
そしてこれは個人の価値観なので
正解はありません。
 
 
 
SAEはよく皆様にこう言います。
 
「優先順位をつける」照れ
 
 
これをすることで皆様のエネルギーは
一点に注がれていくので、
 
集中!笑い泣き
 
 
目標は達成しやすくなり、
叶えばまた次の目標に向けて動けます。
 
 
 
これにもう一つ高等技術ではありますが、
こういう方法もあります。
 
 
「全部叶える」おねがい
 
どうして高等技術かというと、
 
 
それだけの大きなエネルギーを
保ち続けないといけないから。
常人技ではありません。
 
 
でもクライアント様には
そのエネルギーがある方なのです。爆  笑
 
あくまでイメージ。笑い泣き
 
 
いっぺんに二つを手に入れられる
強い意思とエネルギーをお持ちなのです。
 
 
 
「私もそうなりたい~」
という方もあるかもですが、
 
 
普通は一つが限界です。不安
SAEもです。
 
 
器用不器用だけではなくて
もはや能力であります。
 
 
こういう方は人を担いで山登りも出来ちゃう強者。
 
 
上や守護団は彼女に何度となく
選択を突き付けてきました。
 
 
でも跳ねのけて、
「両方をとる」を譲りませんでした。ウインク
 
 
努力も精神力もたくさん必要なので、
時につかれてつぶやくこともあります。
 
 
「私がきっと何かが足りないのでしょうか?」
 
 
つい矛先が自分に向きがちですが、
こうした方はエネルギーが強いので、
自分に向けるとそのダメージも強いです。驚き
 
 
そこで発想の転換です。
 
 
「私は両方手に入れるんだ」
 
 
 
この覚悟と決意が
とてもプラスに働きます。照れ
 
 
 
 
今二択でどうしても優先順位が付けられない方
 
 
「私は両方とる」
 
この覚悟を今一度ご自身に聞いてみてください。おねがい
 
両方とるブー♪爆  笑
 
「うん!やるわ。できる!」
となったら
間断なく自分を信じて進むこと。
 
 
 
でも少しでも不安だったら、
頑張って順位を付けて
選んだものを丁寧にやってみましょう。
その方が確実に手に入れられやすいの。照れ
 
 
 
 
皆様が納得いく生き方をしていきましょう。
 
 
幸せはその選ばれた道すがら(人生)、
いろんなところに用意されていますからね♪
 
いつかこの道を進んでよかったと思えるように
皆様はちゃんと導かれているのです。照れ照れ
 
 
 
いつもお読みくださってありがとうございます。

 

SAE
 
 
過去のセッションレポート
 

「zoomセッション」

2023年度のzoomセッションは

満席につき募集は終了いたしました。

 

もし緊急セッションをご希望の方がおられましたら

こちらまでご連絡をお願いいたします。