”あなたの学び私の学び家族の学び” | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

 

どうして家族になったのだろう・・・

 

 

セッションではよく聞かれます。

 

 

 

 

 

先日もうお亡くなりになった

 

お父様と弟さんのご縁を聞かれました。

 

 

 

 

 

不思議なのですが、

 

SAEの能力不足だと思うのですが、

 

それは拝見できませんでした。

 

 

 

 

 

 

もう薄くなってはっきり視えませんでした。びっくり

 

 

 

 

 

上は私に

 

今現在生きている方の

 

生きるパワーになるからこそ

 

過去世やかかわりなどをみせてくださるのかな

 

 

 

 

そう思いました。おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな違う・・・・

 

 

 

 

でも根底にあるのはいつでも「愛」

 

 

 

 

 

 

だからSAEも安心して

 

皆様にお伝えできる・・・・

 

 

 

 

 

ああ、素敵だな~と

 

人って素晴らしいって

 

毎回毎回感動し続けています。照れ

 

 

 

 

 

 

だからこの仕事が好きなのだと思います♪ラブ