闇との付き合い方について | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

 

「闇があると言われました。」

 

「自分では何だかわかりません。取るべきでしょうか?」ショック

 

 

 

 

 

 

そのままでいいのではないでしょうか?

 

 

 

これは私が意地悪でいっているのではないのよ~。グラサン

 

 

 

 

 

 

だって、わからないっていうことは・・・

 

今特にお困りではないということですよね。照れ

 

 

 

 

 

 

 

一番嫌だろうな~と思うのが、

 

「あなた気が付いていないだけで、大きな闇を持っています」

 

 

 

 

 

 

 

 

とか言われるバージョン。

この私はわかっていますよ~という意味深な感じ。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞いちゃったら耳から離れないですよね。

すごくわかります笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

でも、大事なのはご本人の感覚。

 

 

 

 

 

 

闇はかさぶたと一緒です。

 

 

 

 

 

 

取れる時(向き合う時)が必ず来ます。

 

その時頑張れば大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

 

そのタイミングが闇出しに最適なのです。

体力も気力も整っているときです。ウインク

 

 

 

 

 

 

ということで、気にしないでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

全て上手くいくように設定されていますからね~♪照れ