”人に優しくありたければ、まず自分からのスピ的検証♪” | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

リブログです。

 

 

今とても書きたい記事があるのですが、

 

過去記事が見つからず、

 

時間切れ・・・・

 

 

 

 

最近のクライアント様に多いのが、

 

ご自身を置いておいて、人に・・・という優しい方々。

 

 

 

 

でもSAEは声を大にして言いたい!!

 

 

 

 

 

自分を大事にできる様になったら、

 

勝手にあなたの周りは幸せになっていくのよ~

 

 

です。

 

 

 

 

騙されたと思って自分をかわいがってください。

 

 

 

まず、一番身近な皆様自信を幸せにしてあげてください。

 

 

 

 

 

これが唯一で最大の効果と影響をもたらします♪