リブログです♪”満月の時のこわい私・・・フフ” | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

 

 

 

 

石たちもとても楽しみにしている満月の浄化。

 

 

 

今月は25日の金曜日ですね。

 

梅雨時なので、お天気でありますように~♪笑い泣き

 

 

 

さあ、6月もクライアント様数が記録更新でした。

と言っても7月も更新予定なのですが・・・・ウシシ

 

 

 

梅雨から夏にかけてはいろいろざわつくようなので、

 

これは自然現象だということだそう・・・・師匠いわく。

 

 

 

 

なるほど…と思いました。ニコ

 

 

 

 

 

SAEは皆様にお目にかかれますことを楽しみにしております♪

 

皆様に守護団のみんなの愛情が届くように頑張ります!!照れ

 

 

 

SAE