幸せをスピリチュアルに求めてはいけない | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

 

 
ヒーラーになりたいのですが
 
どうしたらなれますか?とよく聞かれます。
 
 
 
 
SAEから僭越ながら一言。
 
 
 
 
 
「なんでなりたいの?」
籠さんも唱和してくれそう。
 
 
 
 
 
 
もし私がクライアントでね、
 
 
ヒーラーさんにはこうあってほしいな~
 
というのがあるとしたらね。
 
 
 
 
 
 
「ヒーラーさんがご自分を好きであること」ラブ
 

 

 

 

「私は幸せだと心から言える人であること」ラブ
 
 
 
 
 
ヒーラーさんとかを目指すなら、
 
自分の幸せをスピリチュアルに求めていないことが大事なのです。
 
 
 
 
だってね
 
 
自分の外側に幸せってないんだよね滝汗こわっ
 
 
 
 
 
 
 
 
サイキック能力は特別な力ではないのです。
 
よくお話していますが、皆様の持つ個性の一つと同じです。
 
 
 
 
 
 
だからスピリチュアルが幸せにしてくれるのでもなく
 
もっといえばヒーラーが
 
人を幸せにしているわけでもないんですよ。
 
 
 
 
 
 
ヒーラーが人を助け、癒し、導いて
 
クライアント様を幸せにしていると思ったら
 
残念ながら違うのです。
そんな簡単なことではありません。グラサン
 
 
 
 
 
 
ここを勘違いしてしまう方は
 
そこでアウトだと思います。即刻やめましょうウシシ
 
 
 
 
 
 
 
幸せになるのはクライアント様ご自身の力だからです。
 
 
 
 
 
 
 
幸せになってほしいという気持ちで
 
クライアント様に臨むということと
これは素敵なことよラブ
 
本当に自分がやってあげたんだと思うことの間には
 
 
 
天と地の違いがあります。
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと繋がっていたら、
 
上を差し置いてそんな気持ちになれるはずがないのですもの。照れ
 
 
 
 
 
 
 
そこが心から理解できていない場合は是非おやめくださいね。
あとそういうヒーラーさんには近づかないでね~滝汗
 
 
 
 
 
 
 
スピリチュアルはヒーラーにとって
 
「学び」の一つであって
 
「特別な力=幸せ」ではないからです。
 
 
 
 
 
 
 
この整理ができていない人は、
 
まだヒーラーになってはいけないと思います。
SAEさん怖いってば~滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
 
まずはあなた自身をしっかり癒してから、
 
それから進まないと続きません。
 
 
 
 
 
 
必ず迷い、不安と恐怖から
 
あっという間に
 
闇に取り込まれてしまいます。きれ~いにパクっとやられる
 
 
 
次から次へと勉強という名の散財をしたり、
大事なパートナーと長続きできません。ドクロドクロ
 
 
 
 
 
 
私は大事な皆様にそんなことになってほしくないので
 
頑張って書いています。
 
 
 
 
 
まず上に掲げたことをクリアーしてください。
 
 
 
「自分を好きであること」
 
 
 
「私は幸せだと心から言えること」
 
 
 
 
 
 
 
なぜなら
 
 
闇に立ち向かえる力は
 
「自分への信頼」と
 
「愛」だけだからね。照れ照れ照れ