レイキは誰にでも習得可能なのです | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

 

 

レイキは誰にでも習得できる爆  笑

 

 

 

これはレイキを発見された

 

臼井先生がおっしゃっておられた言葉です。

 

 

 

 

 

それは私も本当にそう思うところです。

 

 

 

 

 

 

そして、だからこそ

 

どんどんチャレンジしてほしいのです。おねがい

 

 

 

 

 

 

全てのことがそうですが、

 

その一歩がとても大事。

 

 

 

 

 

 

皆様が本当にそう思えるのか

 

是非ご自身で体感してみてください。ウインク

 

 

 

 

 

 

「ほんまや!!びっくり

 

ということになりますよ~♪