”等身大の私で生きられたら最強ですよね” | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。


 

 

過去記事のリブログです。ちょっと読み返して笑っちゃった♪

 

 

 

人を攻撃する人は

自分に自信が持てていないのかな~と思います。ウインク

 

 

相手をけなしたり、陥れることで

自身を保とうとされるのかな~。

 

 

 

あまりお幸せではないのかもしれません。ショボーン

 

 

 

 

 

 

でもね

 

たくさんの価値観があっていいんだよ~

ということ、ウインク

 

 

 

 

だから

私の価値観もあっていいんだわ~

と思えたら、ウインク

 

 

 

 

違う考えは興味となり、

 

 

学びとなり、

 

 

知識となります。照れ

 

 

 

 

 

 

私はセッションでたくさんの方の

素晴らしい人生を拝見しています。

 

 

 

 

上は

 

「ほら、この人もすごいでしょう。

なんと素晴らしいことだろう」

 

 

そう聞こえます。おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

私は自分に自信があるのかというと

正直わかりませんが、

 

 

 

でも自分を嫌いではないと思います。ニヤリ

 

 

 

 

 

結構頑張っている方かな・・・と

 

自画自賛しています  笑笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

悩みはみんなあるでしょう・・・・

 

 

 

 

辛いことだってあります。(もちろん私にも)

 

 

 

 

悩みが自分と他人を比べて大きい小さいを

決めるものではないのと同じで(主観的だからね)

 

 

幸せも人と比べて大きい小さいは測れないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちはしっかり自分の物差しでもって

幸せを手に入れていいのだと思います。

 

 

 

自分に正直に・・・・

 

 

 

 

 

素直に「私ってなかなかいいやつ」

と思えたら

きっと幸せなんだと思います。グラサン