”これがヒーラー素質?笑” | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

7月になりましたね。

 

 

あっという間に夏なのですね。

今年は怒涛の春でした。

まだまだ予断を許されない状況ではありますが・・・

 

 

 

 

最近は食事を見直して

バランスをしっかりとって三食食べるを

心がけています。

 

 

 

 

そうすると、毎日を一生懸命丁寧に生きている・・・

 

 

そんな感じがしています。

 

 

 

 

 

さて、一年前の記事ですが↓変わらないな~私…と思ってしまった。

 

 

 

 

付け足すなら、これでたとえ寿命が縮んでも

私はきっと「幸せな人生だった」と言えると思います。

 

 

 

 

やりたいことをやれている・・・・

そして毎日を頑張って生きている・・・

 

 

 

そうだったら幸せなんだな~と思います。

 

 

 

皆様はいかがでしょうか・・・・