”プロテクトはとても重要です。防御のセッションについて” | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

 

懐かしや・・・・

 

 

 

プロテクトは本当に大事だと思います。

 

 

 

 

私がそもそもレイキと出会ったのも,

 

このプロテクトが大事だと思ったからです.

 

 

 

レイキのセカンドはまさにプロテクトだと思っています♪

 

 

 

今も皆様を迎えるたびに,サロンはせっせとプロテクトしています♪

 

レイキは空間プロテクト得意なのですよ~♪

 

 

 

 

せっせ~♪