エーテリックヒーリング お客様の声 | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

エーテリックヒーリングは

 

受けられた方に一番体感のあるワーク。

 

 

 

ワーク中にも感じられる方が多いのが特徴です。ハート

 

 

 

 

 

特にクリスタルをにぬいていく感覚とか

 

光がたくさん降り注がれる感覚とか・・・リボン

 

上と繋がれていることを私も嬉しく思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回は「おお~なるほど!」と思う方がお越しになりました。むふ~

 

 

 

魂の美しさを拝見して

 

このご縁に感謝しながら、本当に上はすごいと思いました。*◎

 

 

 

 

 

 

そんな彼女の羽はやはりこちらです。はね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ白の・・・純白の羽・・・鳥の羽根

 

何を連想されますか?

 

美しい魂のそのままがあらわれています。はね

 

※ 羽が示すものは魂と直結するとは限りません。

 

 

 

 

 

 

 

そしてデバイスは二人してケラケラしてしまったのですが羽ペン

 

 

とってもキュートなこちら・・・・Wハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道をたがえないというしっぽです。ハート

 

 

 

これは現実の道もさることながら、

 

直感力が大変優れていることを示しています。

 

 

 

 

 

こうだと思ったらその判断は的確であるという事です。

 

 

きっと素敵なご主人さまもその力で見つけられたのかもしれません♪

 

 

 

 

 

 

 

このしっぽ・・・・ほしい方がたくさんでてきそうですね♪ハート