11月18日!21日!とってもお得なイベントです! | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

 
SAEがお花の先生をさせていただいておりましたときの
 
先生であらせられる、
 
小久保早苗さんがクリスマス限定イベント開催。*♪
 
 
 
 
お花の世界は広い。
 
でもセンスのある方人格者との巡り合いはご縁ですよね。アハフフ
 
 
 
 
小久保早苗さんはその両方を兼ね備えた才能ある先生です!!キラキラ
 
 
 
レッスンはいつも笑い声が絶えません。
 
楽しかったといってもらえたら十分なの~という優しいお人柄。すきすき
 
 
 
 
そして何より確かな技術・・・・・リボン
 
 

 
 
 
とてもいい香りのスワッグ・・・クリスマスにも余裕でお使いいただき、
 
その後はドライでお飾りいただけるとのこと・・・ハート
 
このお値段でこだわりのお化粧品までいただける!!嬉しいッ☆
 
 
 
 
 
今年は素敵な手作りオーナメントでクリスマスをお迎えください~♪
 
 
 
 
 
場所は京王線東府中駅徒歩すぐ。
 
とっても素敵なアトリエでレッスンができます!!*♪
 
 
 
手ぶらでいらしてくださいね♪
 
 
 
 
 
お申し込みはこちらまで
●お電話での問い合わせ●090-4005-8606
●メールでの問い合わせ●angelique0305com@yahoo.co.jp
 
 
 
 
 
お申し込みは先着順です!!お急ぎを!!!え・・・