師匠がみる天界の見守りとは・・・ | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

私の師匠は一言すごい・・・あいせんせい

 

 

 

 

弟子はとらない…と豪語?される師匠です。先生2

(だから先生というと怒る)

 

 

 

 

 

 

灯台の明かりのように・・・・灯台

 

 

ウルトラマンのビームのように・・・・ウルトラマン

 

 

 

悪霊を一掃すること瞬殺・・・お化け

 

 

 

 

 

さらに・・・

 

 

神様とさしでお仕事も交渉されるすごい方です・・・ハロウィン

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

師匠の周りにはいつも眷属さんがいて、師匠(ゆめ2っき)

 

師匠の手や足となり働いてくれるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も一度お会いしたことがあります。にこ*

 

 

 

 

 

 

とても徳が高く、凛としていて

 

 

一目で只者ではない!!と感じました。笑1

 

 

 

 

 

 

だから「鯉が二体泳いでいるのよね・・・・」パカッ

 

「どうしようか、働かせ方がわからないのよね・・・」汗

 

 

 

とおっしゃる師匠の世界を

 

 

一度でいいので見てみたいなあと思っています。あはは

 

 

 

 

 

 

 

こんなかな?ぶた

 

 

 

ふふ・・・・