敵(霊)もさるもの上手いもの~だまされないように~♪ | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

お亡くなりになって一度も天国に行かない霊

 

 

これは自分のせいで上がらなかったわけです。ハロウィン(トリック・オア・トリート)

 

 

 

 

 

 

 

 

憎しみや口惜しさ,人への恨み等で留まる霊

 

また,自ら死を選んだもの・・・お化け

 

 

 

 

 

 

やむを得ない事情がない限り

 

 

自分から残ってしまった霊は

 

 

たとえ光の存在達でも手出しはいたしません。お化け

 

 

 

 

 

 

 

 

そして基本、私も手出しはしていません。お化け

 

 

かつてうっかりかかわってとてもつらい思いをしたためです。お化け

 

(理由はこちらに→ ※1    ※2  ※3)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前にも話しましたが,なぜ死んでしまったか

 

 

その運命をしっかり受け止められないものは

 

 

上がることができないまま

 

 

暗闇をさまよいます。(参照→悪霊になったら・・・aya

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなにつらくても

 

自分の人生を振り返る作業を怠るものは

 

助けることはないと私の師匠は言いました。ファントモン

 

 

 

 

 

 

 

よほどしっかりしていないと

 

本当に安易に霊とは関わってはいけません。お化け

 

 

 

 

 

そんな私のスタンスを知ってか

 

霊もあの手この手を使って

 

何とか簡単に上げてもらおうとします。お化けギャルソン

 

 

 

 

 

そんなお話です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでわかったかというと

 

この霊はとってもスケベなんですの  ひひひ

 

 

私がお風呂あがったら聞くね~といったら

 

 

なんと!!覗きに来ましたの・・・ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも本来のお姿・・・

 

おじいさんの恰好でね・・・・(すっかり忘れてしまったらしい)

 

そんなんだから成仏できないのですよね!!やばい

 

 

 

 

姑息な中でもちょっと間抜けでかわいらしさも感じますが、

 

ガチでだまそうとしてくるものもいて、

 

怖いんですよ。やばい

 

 

 

 

 

 

 

当時と今では私のパワーも違うので

 

そうそう騙されない自信はありますけれど。いひひ

 

 

 

 

 

 

私たちが目指す次元はここではありません。爆弾

 

 

 

興味本位で次元の低い世界と触れてはいけません。爆発

 

 

 

 

生きている人は長短面の両方を持つことで

 

バランスが保たれています。

 

 

 

 

しかしその霊たちは長くとどまればとどまるほど

 

負の感情だけになり、

 

あなたのことなんかお構いなしに

 

傷つけてもなんとか楽になろうとしてきます。ghost*

 

 

 

 

 

だから遊びの一環で

 

心霊スポットにいったりすることは

 

私には考えられない恐ろしい行為と思えてなりません。お化け

 

 

 

 

 

気を付けてね~ぎゃー