四コマ漫画でスピリチュアルを描いてみたら・・・私のことその2 | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

前のつづきです

 

 

霊を視るけど

 

怖くない・・・

 

 

特にいるけどそれが普通でした。

 

 

そのうちコックリさんが流行ったり

 

怪談話をみんなで話してキャーキャーいう年頃を過ぎ

 

 

いったん最初の子育ての時期

 

 

パタッと視えなくなりました。

 

 

 

 

育てるのに一生懸命で

 

みる暇がないということかもしれません  笑

 

 

 

 

 

 

だんだん手際がよくなってきたころ

 

 

今度はお化けのような低級霊から

 

 

 

不思議なものを視るようになります。

 

 

 

 

 

 

精霊とか魔物とか・・・・

 

 

 

 

 

 

私が経験を積んでいくことに比例して

 

 

視えていく世界も変わってきました。

 

 

 

そのお話を描いてみました。

 

 

 

 

 

 

天使さまに会えた時は

 

歯磨き粉のみそうになった。

 

 

 

 

ジャイアント馬場どころではない大きさでいらしゃいました。

 

 

 

 

光でいっぱいで

 

忘れられない瞬間でした♪