追い詰められて開ける道を進むしかない時って・・・ | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

時間があることは・・・・・

余裕があるっていうことは・・・・・ハート2

 

そう 

 

 

怠けてしまうのが人の常・・・・♪泣き1

 

(耳が痛い・・・笑)

 

 

 

 

私たちはよく八方ふさがりという状況に追い込まれます

 

 

あ~もうだめ~!!!うわー・・・

 

 

何であんなに一生懸命したのにこうなるわけ?なく

 

やさぐれそうになります。

 

そんな絶望の時に

ふっと一筋の光ハート

 

 

あるいは

 

 

細い道があることに気がついたりします。ぽかぽか

 

 

 

あきらめた瞬間に見えたり・・・

最初は見えなかったのに突然現れたりします。

 

 

 

 

100%舗装された道ではないかもしれない・・・

 

 

ぬかるんでいて先が見通せない道かもしれない・・・

 

でも

 

これは宝くじの大当りと同等の道なのかもしれないのです。宇宙人

 

 

 

 

私たちはたくさんの応援団と

 

この世界で魂を磨くべく学んでいるわけです。きゃは

 

 

 

 

 

 

二択または数種類の中から一本選ぶ道と

 

 

この細かろうとただ一本指示された道と

 

 

魂の学びとして間違わないと確信できるのは

 

 

 

どちらでしょう・・・ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

挑戦はいつも喜びとともに

 

 

不安と恐怖が付きまとうものです

 

 

 

 

 

 

でも選ぶ余地なく用意される道・・

 

苦しんで追い詰められて

 

しかし進むしかない道・・・・散策1

 

 

 

私たちを導いてくださるすべてのものたちは

 

私たちを苦しませることが目的ではなくて

 

余裕こいて学びを怠けちゃっていたり~バンザイ

 

間違った方向に進もうとしていたり~バンザイ

 

小さな信号に全く気がつかない鈍感な私たちに

 

 

 

 

 

気づかせるために

 

 

 

ただこの道を見てほしい一心で顔

 

 

 

働きかけてくださる・・・・ハート

 

(ちょっと強硬だけど)

 

 

としたら

 

 

 

この状況で開かれる道は行くっきゃありません。わーい

 

 

 

 

真向勝負です!!

 

なぜなら

 

その一本しかない道に選択ミスはないから・・・ハート

 

 

だから

 

安心して全力で進んでいきましょう!!がんばろー!

 

 

 

 

 

 

どんな時も笑顔を~♪