等身大の私で生きられたら最強ですよね | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

一番よく知っているようで

 

よく知らないのが

 

自分ですよね。ハート

 

 

 

 

 

 

子供たちによく言うのは

 

 

嘘をつく必要のない人になれたらいいね・・・・です。スキ

 

 

 

 

 

嘘をつく時は

 

自分に自信がない時・・・

 

逃避する手段につかってしまう

 

ことが多いと思います。きらきら

 

 

 

 

そして

 

嘘は嘘をさらに呼び込むことになって

 

しんどくなっていきます。なく

 

 

 

 

 

 

知らないといえたら

 

分からないといえたら

 

できないといえたらひと

 

 

 

 

または

 

 

 

私はこれが得意といえたら

 

 

私はすごいと自分で褒められたら

 

 

私は自分を心底信じているといえたら笑顔

 

 

 

 

きっと

 

嘘で自分をコーティングすることはいらないのでしょう・・・スマイル

 

 

 

 

本当に強い人はこれができる・・

 

 

 

空を飛んで

 

悪者から世界を救うことが

 

強いということgood

 

 

 

 

子供はそう思いがちですが,

 

 

そんなヒーローのすごいところは

 

 

正真正銘の自分を知っていて天使

 

 

嘘偽りなく全身全霊で戦っていること・・・天使

 

 

 

 

自分をすべて肯定して受け入れて

 

 

そして挑戦していることだと思うのです。がんばる

 

 

 

 

 

そんな人になれたら

 

 

あなたもヒーローになれちゃうのかもしれません。うんうん