新緑 | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

 

 

 

 

緑がキラキラしていて

 

木立を歩くと葉のささやき声が聞こえてきます。

 

 

 

私はレムリア時代

 

森林の研究者で木や葉などの植物と話をしていました。

 

 

 

 

植物たちの遺伝子にその記憶が組み込まれていて

 

 

私を通して彼のことを思いだすのでしょう・・・

 

 

懐かしいと声をかけられます。

 

 

 

とても尊敬されていたようです。

 

 

ちょっといい気分・・・

 

 

 

虎の威を借りる狐・・・・じゃないけど

 

 

偉い人だったんだなあ・・・・

 

 

 

 

青山一丁目の裏路地です♬