8月から始まった沖縄生活☆

いまだに続いてます♪

どうやら、12月いっぱいまで続きそう。


おとといは、もうすぐ12月になる!!っていうのに

『最高気温!27度!!!』!!

・・あつすぎです。。。

でも、とーってもすごしやすいかも。

今日はちょっと肌寒くて、厚手の長袖です。

軽く走れば、あつーい!!!ってなるくらいかな。


こんなんで東京に戻ると、とーっても寒いの。。。。。

沖縄の方がいいな。。。

と、最近考え中。


ほんと、移住してくる人の気持ちがわかります。

なーんかのんびりした雰囲気があるし。

今年の東京の寒波はまったく体験してないっす。


こんな冬もいいなー。


今日は泣いちゃいました。。。

しかも、飲みの途中で。。。

一緒に働いている外注さんたちの前で。。。


その仕事にひっぱってくれた上司のためにも

また一緒に飲んでた仕事の デキル外注さんと やっていくためにも

いろいろ考えたり 頑張ったりしてたけど

その頑張りややり方が うまくいってるのかわからなくて。

最近、そんな状態で やってたら。。。


「もっとこういう風にやらないと」って。。。


ちょうど迷ってるとこを つかれたって感じだった。。。


そういう風に動いてる つもりだったんだけどな。。。

いろいろ考えてるつもりなんだけどな。。。

すぐには到底おいつけない 知識と経験があるから

ただただ受け止めるしかなくて。。。。


「頑張り方を間違ってたのかな。。。。 まだまだ足りないんだ。。。」

そんな風に思ってたら 思わず泣いてしまいました。。

いろんな意味で悔しくて。。。

そうそう。


今日も沖縄で元気に働いている私。
いまホテルに戻って仕事をして
なんとか形になったので
そろそろ寝ようかと思っているとこ。


実は!!
来週から、とうとうウィークリー借りちゃいましたー♪
ちゃんとしたお部屋ではなく
ウィークリーなので、題名通り。


「沖縄に住んじゃいます。(仮)」
=「沖縄に住んじゃうけど、でも本当に住む
わけじゃないのよ!!」


2ヶ月ほど借りたのですが
なんかドキドキ。
いつもは、沖縄に来ても
新しいホテルの部屋に泊まってーだったのが
「沖縄に自分が帰る家がある」・・・。うん、いい。


ということで、
ちょっとドキドキな感じですが
週末は東京に戻れるそうです。
なので、試合の時は東京に戻ってーって感じかな。

あとは、すでに
11月の連休に高校の女バス仲間が
我がウィークリー泊で
沖縄旅行が決定しております!!
それも楽しみ♪


本業の仕事の方はというと・・・・
仕事は大変です。
でも、とっても成長できる仕事に
つけてると思っているし
まわりの人も
素晴らしい人ばかり!!


沖縄も仕事も楽しむぞー!!!

きゃぁぁぁーーーー!!
た、大変!!
知らなかったーーー!!!
なぁぁぁーーー!!(>_<)

「花より男子」(TBS)のパート2が
2007年の1月から決定したようです!!
いやー、ほんと嬉しい(*^0^*)
http://www.tbs.co.jp/hanayoridango/news11.html

・漫画「花より男子」が好き
・「キッズ・ウォー」時代から井上真央ちゃんを応援
・ジャニーズでも嵐とSMAPは好き
・小栗旬もいいね

そんな私にとっては、
「花より男子」はほんと楽しみなドラマで
4話くらいからビデオ保存版に
してるよー♪

井上真央ちゃんにしては、
「キッズ・ウォー」から大好きで
特に名作は「キッズ・ウォーパート3」!!
斉藤 祥太と
ラブラブになるかならないかと
毎日ハラハラさせられた記憶があります。。。
懐かしい大学時代・・・。
博士課程の先輩(S村さん)と
合宿でどれだけよいか
語ったな。。。。。。

真央ちゃんは「キッズ・ウォー」で有名に
なったんだけど
「そのイメージが強すぎて次にいけない」って
よくあるからさ。。。
心配していたのだ。。。。
斉藤兄弟は他のドラマにも
どんどん進出して。。。。
真央ちゃんは大丈夫かなって。。。
「キッズ・ウォー」の茜ちゃんだけで
終わってしまわないかと。。。

・・・そしたら、きたよ。
もっと、アタリ役が。。。

もうハマリすぎ!!!!!!
「牧野つくし」は真央ちゃんにしかできないよ(>_<)

・・・なんか、オタク並にアツク語ってしまった
自分がちょっと悲しい。。。
でも、真央ちゃんはステキだと思うし
松本潤もステキだし(嵐はステキ!!)
来年の1月を楽しみにしたいと思います!!

沖縄出張が開始されて、もうすぐ1ヶ月半がたとうとしています。

そこで、振り返る事にしました。


この1ヶ月で手馴れたものがあります。


・航空券の手配

・ホテルの予約・ビジネスホテルの暮らし


この1ヶ月で加算されたものがあります。


・航空券のマイル


最近忘れがちなものがあります。


・東京の一人暮らしの部屋

・東京の気候

・東京の会社の雰囲気



・・・・いやいや。そんなものではない。


・航空券の手配 ⇒ おかげで、日本どこでもいけるなーと思えるようになりました。

・ホテルの予約・ビジネスホテルの暮らし ⇒ ホテル暮らしは疲れる・・・自分の家がある事のすばらしさがわかりました。


・航空券のマイル ⇒ これで、母と姉との家族旅行を計画中です♪


・東京の一人暮らしの部屋 ⇒ マイ・ルーム万歳!

・東京の気候 ⇒ 沖縄の気候はとーってもステキです☆夜はあたたかいので、フラフラしたくなります。

・東京の会社の雰囲気 ⇒ いまは武者修行中なんですかね。。帰る場所は、あのデスクです!!


とよくわからなくなったけど。


でも、東京をいままで出たことがなかった私にとっては

とても貴重な体験をしているなーって思います。

東京だったら、バスケをするのも友達に会うのも

すぐにできるけど

いまは無理だし。。。

バスケする場所を自分で探さないといけないし

友達に会うにも移動手段もないし。


新しい自分を見つけられるチャンスなのかもしれない。

新しいことをできるようになれるチャンスなのかもしれない。

新しいことを見れるチャンスなのかもしれない。


年末まで大変だけど、楽しい年末になりそうだ!