8月から始まった沖縄生活☆
いまだに続いてます♪
どうやら、12月いっぱいまで続きそう。
おとといは、もうすぐ12月になる!!っていうのに
『最高気温!27度!!!』!!
・・あつすぎです。。。
でも、とーってもすごしやすいかも。
今日はちょっと肌寒くて、厚手の長袖です。
軽く走れば、あつーい!!!ってなるくらいかな。
こんなんで東京に戻ると、とーっても寒いの。。。。。
沖縄の方がいいな。。。
と、最近考え中。
ほんと、移住してくる人の気持ちがわかります。
なーんかのんびりした雰囲気があるし。
今年の東京の寒波はまったく体験してないっす。
こんな冬もいいなー。