今年もグラムロック イースターに参加します〜! | 三国義貴official blog

三国義貴official blog

ライブ・スケジュール&時々ほんのちょっと一言。。。



【​9月16日/金曜】
『~マーク・ボラン追悼~ GLAM ROCK EASTER Vol.30』
 ​
会場 渋谷CLUB QUATTRO
Open 18:00
Start 19:00

今年もゲスト多数です〜!
久しぶりにパンタさんに会えるのが楽しみです〜!





あと、8/12のCLUB SENSATIONのライブも楽しくやってきました〜
写真はその様子〜



今回は初めてビートルズのTomorrow Never Knowsをやりました〜
ビートルズの中では凄いサイケデリックな曲で、このタイプ曲、ボクは好きだな〜!
これはボクがラフにコピーしたスコアです〜!


それとわりと最近ピアノの個人Lessonの依頼を受けて始めました〜!

今までにも数名の方達のLessonをやったんだけど、今回の方はソナチネと云う教則本をちゃんとやってみたいとの事で、

ボクもソナチネは確か小学2〜3年生からやってたんで、まあ自分の経験したものを伝える形です〜!


写真はピアノのテクニックと云う教則本から抜粋したボクの手書きです〜!

まあ指の訓練だよね〜

ボクはソナチネと並行してこの本もやってたんで、この方にもトライしてもらってます〜!


こっちがそのピアノのテクニックです〜!
懐かしい〜!


明日はまたボクの元事務所社長のダディ竹千代さんの店、新橋 ZZで自分のソロ〜


写真は去年のボクの還暦ライブでのダディとボク〜