昨日はこの方、上田さんの野球チーム上田義塾の試合でございました!



photo:01


わたくしも一年ぶりに参加させてもらいましたが、なかなか強いチームになっとりましたよ!


photo:02


試合ではサードを守らしてもらい、見事ノーエラー!
サードゴロを難なく処理してやりましたよ!



試合にも勝って、みんな気分良かったんですが、わたくしバッティングの方がノーヒットでござしまして、



イマイチ気分が乗らなかったんですなぁ…


photo:03


次は必ず打ったるで~!
外角低めをライト線に流し打ちやで~!
インコース高めを、バットのヘッドを返さず、レフト線に引っ張ったるで~!
真ん中高めをセンター方向に、逆らわず、押し込むで~!
低めの変化球を……
もうええか。



でわ、仕事に行きますかな。
今日はナイトスナッカーズのロケ!北千住編!
どんなお店があるのか、楽しみでございやす!
photo:04






iPhoneからの投稿