この春から始まった、TBSラジオお昼のワイド番組、たまむすびでございまして、


金曜日は我らが玉さんの担当曜日!
わたくしも14時からの、桐畑トールのPR昼からOKのコーナーをやらしてもらいます!



お時間のある方は是非、お昼13時からのTBSラジオ、たまむすびお聞きになって下さいまし!



今日は天気も良かったので、打ち合わせに赤坂の事務所まで自転車で行っちゃいました。



桜もだいぶ葉桜になってきておりますが、またそれはそれで綺麗でごさいまして



風が吹くと桜吹雪が舞い、その中を自転車で走っていると、なんとも言えない気持ちよさがありますね~


よ~し、明日も天気がいいみたいだし、中継張り切ってやりますよ~!
皆様乞うご期待!
(^O^)/




ん…いまだに写真をどうやったら載せれるのかがわからんなぁ~
(-。-;



iPhoneからの投稿