いや~毎日毎日暑いですなぁ~


皆さま今年の夏はいかがお過ごしでしょうか?


わたくしはこの間、玉さんに初めて神宮の花火大会に連れて行ってもらいやした!


夕方早めに会場に入ってビールを一杯!
ほたるゲンジ桐畑トールオフィシャルブログ「野生時代」byAmeba-2011080617240000.jpg


サイコー!ですな~!
ビールが美味い美味い!

その後は買って持ち込んだ焼酎をウーロン茶で割ってグビグビ!


辺りも暗くなってきて、余興のコンサートも盛り上がってまいりまして
ほたるゲンジ桐畑トールオフィシャルブログ「野生時代」byAmeba-110806_1855~01.jpg



そしてお待ちかねの花火がスタート!


ドーン!パラパラパラ~!
ほたるゲンジ桐畑トールオフィシャルブログ「野生時代」byAmeba-110806_1939~01.jpg



ドーン!パラパラパラ!
ほたるゲンジ桐畑トールオフィシャルブログ「野生時代」byAmeba-110806_1938~01.jpg



やっぱニッポンの夏は花火でございやすな~!



花火が終わる頃には、玉さんもわたくしもベロンベロン~!



しかし、あんな神宮球場の中で花火の音を聞いてると



大坂冬の陣で徳川方から大坂城めがけて打ち込まれる



大筒をイメージしてしまうのはやっぱり
僕だけでしょうか…