皆さんもいろんな雑誌を読んでらっしゃるでしょうが


わたくしがかかさず、読んでいる雑誌がこのあたり!

ほたるゲンジ桐畑トールオフィシャルブログ「野生時代」byAmeba-110728_0233~010001.jpg


一番長いのが、中1からずっと読んでる週刊ヤングマガジン!


26年間も読み続けております!
その他にも、月間戦国武将列伝や週刊アサヒ芸能!


そしてこちらもよく買っている

ほたるゲンジ桐畑トールオフィシャルブログ「野生時代」byAmeba-110728_0233~02.jpg
一個人!


これも面白いですね~!今月は本能寺の変の謎を解く!ってなんて魅力的な見出しでしょう!


今からゆっくりベットで読みたいと思います!


いったい信長の遺体はどこに行ったんでしょうね~にひひ


あっ!そう言えば、今日の収録で一緒だったインスタントジョンソンのじゃいが最近出した本をいただきました!

ほたるゲンジ桐畑トールオフィシャルブログ「野生時代」byAmeba-110728_0234~01.jpg


じゃいはギャンブルで5000万も稼いだんですって!


すげーなぁ~ショック!


この本読んだら俺もギャンブルに勝てるのかなぁ~


信長は「桶狭間の戦い」しかギャンブルに出たイクサはしなかったらしいんだけど…


さぁ~て雑誌読みながら、寝るかなぁ~!


皆さんおやすみなさいませませ~パー