今日はあまりにも天気がいいので晴れ晴れ晴れ


友達に借りているロードチャリで

ほたるゲンジ桐畑トールオフィシャルブログ「野生時代」byAmeba-110428_1227~01.jpg


杉並区にある和田堀公園に来ちゃいました!

ほたるゲンジ桐畑トールオフィシャルブログ「野生時代」byAmeba-110428_1228~01.jpg



サイクリングコースをぐるぐる走って自転車DASH!


気持ちいい汗をかいております!


いや~天気はいいし、程よい風はあるし


サイコーですなぁ~!
チョキニコニコ


木漏れ日のベンチに座ってると


ガッツリ昼寝がしたくなりますよにひひ


戦国武将なんかは、早駆けと言う馬に乗って


走りに行ったそうですが、現代で言う


ツーリングやサイクリング的なものですな!
馬DASH!


しかし俺が言うのもなんですが、平日の公園て


こんなにジョギングやサイクリングしてる人


いるんですなぁ~


土日ならもっといるんでしょうなぁ~。


いや~二日酔いの体での公園サイクリング


なかなかいいものでした!ニコニコ