昨日はお台場カルチャーカルチャーでひらかれた


第3回お城ナイト
ほたるゲンジ桐畑トールオフィシャルブログ「野生時代」byAmeba-20101113195051.jpg



に出さしてもらいました!

ほたるゲンジ桐畑トールオフィシャルブログ「野生時代」byAmeba-20101113205243.jpg



今回のテーマが、「土の城」でございまして


今回出演の戦国マニアの方達が、いろんな角度から


土の城が何たるかや、土の城の美しさ


土の城をどう楽しむかなどなど


とても深いトークショーでした!

ほたるゲンジ桐畑トールオフィシャルブログ「野生時代」byAmeba-20101113195950.jpg
ほたるゲンジ桐畑トールオフィシャルブログ「野生時代」byAmeba-20101113195455.jpg


土塁やから堀など、復元した物から草木が生い茂って


なかなか見つけにくい物まで様々な写真を見せてもらい


かなり行きたくなりました!


都内や東京近郊にけっこう城跡もあるんで


近いうちに必ず行ってみようと思います!
(^o^)/


ひとりで行くのはちょっと寂しいけど


なかなかこの趣味に付き合ってくれる人いないからなぁ…



いつものツーライスの大ちゃん誘うか…ガーン